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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


02.07(木)の朝食 02/07

今日は晴れそうです。昨日はまた雪が降って凄く寒かったです。一度寒い日に遭遇すると、その後少しくらい暖かくても、結構な防寒姿のまま外出してしまいます。今日は太陽が出ているので少しは暖かくなりそう♪週末はまた雪になるとか・・・・
さて、今日の朝食、まだまだあります、(冷凍ですが)ふっくら牡蠣(^^)♪。その牡蠣を加熱してから豚肉巻きにしてバターで焼きました。最後に醤油とパセリを入れました。むふふっ♪の美味しさ♪小松菜はごま油で炒めてから火を止める前にポン酢で味付け。やはり今日も生野菜がないので、果物多目です。

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【今朝のメニュー】
・目玉焼き
・小松菜の炒めもの(小松菜、油揚)
・豚肉巻き牡蠣醤油バター(牡蠣、豚肉、パセリ)
・おでん大根(大根、昆布)
・焼き魚(鮭)
・味噌汁(玉葱、じゃが芋)
・紫蘇ジュース・ヨーグルト
・りんご、バナナ、キウイ

【今朝の9品目】  
肉:豚肉
魚:
野菜:じゃが芋、玉葱、大根、小松菜、パセリ
貝:牡蠣
海藻:昆布
豆:味噌、油揚
卵:鶏卵
乳製品:ヨーグルト
脂肪油:ごま油、リセッタ
今朝の果物・実:バナナ、りんご、キウイ


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関連記事


    

なんかー

これだと・・・
白いご飯をもりもり食べたくなっちゃうおかずだなぁ~v-398
牡蠣おいしそうだね★今度やってみる

v-22のっぺちゃん
どうもありがとう~☆♪
そうだね~(^^ゞ
ご飯がすすみそうです。特に豚肉牡蠣なんか。
牡蠣はベーコンや豚肉巻いて食べると美味しいね。
今年はすっかり嵌ってるよ(^^ゞ

豚肉巻き※
美味しそうです。。。
バターの香りが伝わってくるようで^^
パセリやごま油などもお料理に使われてらっしゃるので小松菜や牡蠣が一層際立ちそうです♪

v-22Remさん
どうもありがとう~♪☆
豚肉と牡蠣もあいますが、醤油バターも美味しいですよね♪
小松菜は毎日食べるので調理に行き詰ります(^^ゞ
明日はどんな味付けしようかといつも悩んじゃいます。
豚肉巻き、美味しかったですよ~(^^)

こんばんは。
牡蠣は大好物なので どんなお料理にもおっと思ってしまいます^^
小松菜のごま油炒めも美味しそうです。ポン酢の味付けも手軽ですね。

v-22タックンさん
どうもありがとう~♪☆
牡蠣、美味しいですよね~!!
私も大好きです♪
我家はポン酢の消費がとても多いです。
これにヒジキを入れて春巻にしたものも好きなんです♪

はじめまして。

naokiと申します。

いいサイトですね☆

最近自分もサイトを作ったのでもしよろしかったら相互リンクお願いできませんか??

応援ポチ♪

トリエルさん、こんばんは~☆
まだまだ牡蠣のレパートリーでますね~(^・^)

そうそう、今日は残念なお知らせです。
いつも近所の農家さんから大根を分けてもらっているのですが、今日で終了宣言されました(>_<) 
大根の葉っぱのゴマ油でいためたやつが好きなのになぁ~。
まあ、スーパーで買えばいいのですが(笑)

v-22naokiさん
どうもありがとう~♪☆
ようこそおいで下さいました。e-423
相互リンク、いいてすよ。リンク貼っておきました。
応援ありがとうございます。


----------------------------------------------
v-22akiraさん
どうもありがとう~♪☆
いつも農家から大根分けて貰っていたんですか??
いいですねぇ~新鮮で美味しそう。葉っぱもいっぱいですよね!!
うちの近くのスーパーで買うと、葉っぱは殆ど付いてなくてなかなかありつけませんよ~(;_;)
大根の葉っぱや蕪の葉っぱは美味しいですよね!!
牡蠣のレパ、そろそろ行き詰まりです。(^^;)
おでん大根今日でおしまいですよ・・・
また足さなくちゃ!!(^^ゞです。

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☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

コメントありがとう♪

和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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