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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


02.29(金)の朝食 02/29

今日もいい天気です。暖かい一日になりそうです。遠方から友達がお見舞いに来てくれるとメールをくれました。喜んで来てもらう事にしました。来てくれるのは来週ですが、こんな事でもないとなかなか会えません。手の方の痛みはそう簡単に取れるものではありませんが、少しずつ良くなっていると信じてます。転倒した時に切った口の中の傷が化膿した様でとても痛いです。食べ物が染みて痛いです。
さて、今日朝食、今日も協力してもらいながら作りました。お味噌汁は家族が作りました。今日はバッチリとっても美味しかったです(^^)炒め物にはトロミをつけてみました。今日も美味しかったです。

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【今朝のメニュー】
・サラダ(レタス、トマト、紫蘇、パプリカ、ブロッコリー、白花豆、パセリ、オイルサーディン、黒五シジミ[酢、油、ゆかりのドレッシング])
・炒め物(エリンギ、茄子、白菜、[オイスターソース、片栗粉])
・ヒジキと鶏肉煮(ヒジキ、昆布、キャベツ、鶏肉[おでん出汁])
・味噌汁(じゃが芋、玉葱、レンコン、卵)
・ヨーグルト(ヨーグルト)
・紫蘇ジュース
・バナナ、りんご、グレープフルーツ

【今朝の9品目】  
肉:鶏肉
魚:
野菜:レタス、トマト、キャベツ、パプリカ、ブロッコリー、紫蘇、パセリ、茄子、エリンギ、レンコン、じゃが芋、玉葱、白菜、
貝:シジミ
海藻:ひじき、昆布
豆:白花豆
卵:鶏卵
乳製品:ヨーグルト、スキムミルク
脂肪油:オリーブオイル、紫蘇油
今朝の果物・実:りんご、バナナ、グレープフルーツ


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2008/02/24今日もこの姿6日目・・・
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トリエルさん、こんばんは~☆
あ~、やっと週末~(^_^)!

週末晴れたら、散歩などいかがですか?
気分も変わるかもしれませんよ♪

僕はニトリにいってきま~す。

v-22akiraさん
どうもありがとう~♪☆

お仕事お疲れ様でした~

今日はいい天気です。
お散歩いいかも知れないですね♪

ニトリですか!!
楽しそうですね(^^)
行ってらっしゃ~い♪

こんにちは。
お友達がいらっしゃることになったんですね。
たくさんお話して明るく楽しい気分になるのではないでしょうか。
楽しみですね(^^)

ここのところのわたしのマイブームは片栗粉を使ったトロミ~なお料理たちです。
温まるしのどごしもよくっておいしいです♪

v-22アカシアさん
どうもありがとう~♪☆

怪我したお陰で遠方の友達がきてくれます(^^ゞ
とても久しぶりなので楽しみです。

私もトロミ大好きです。
蛸飯のあまりトロミもすかさず使いました(^^)
あんかけ焼きそば、食べたくなりました(^^ゞ

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☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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